SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

授業参観日にペットを連れてくる「ウマシカ」親 [グルメ]

91026-54.jpg 動物園
 「ウマ」や「シカ」さん
 多いけど
 揃って来るのは
 人の世の中

 世の中に色んな「ウマシカ」さが増えたが、学校の先生 も大変だ。
 子供達に「社会科」の授業をする前に、親たちに「社会科」の父兄“参習”日を設ける学校が現われるかもしれない。

近所の小学校であった話だが、参観日に母親が教室の外から窓越しに「△△君(御曹司の名前)頑張ってね!」と叫んでいる。
それに気が付いた先生が授業を一時停止して母親の前に行き「どうぞ遠慮せずに、教室の中へお入り下さい」と告げたところ、母親は「いえ、私、ここで結構です!」と中へ入らなかった、そうだ。
いったい彼女は、授業参観日に学校へ何しに行ったのだろうか?


91026-88.jpg91026-43.jpg菊花賞は1枠1番の「リーロールス」が勝った。浜中騎手、初のGI制覇おめでとう!
Kumepit はパドックで見て、これしかない!と確信した。2着は分からない。そんな場合は「がんばれ」券握りしめてレースを「参観」が好い!確信が確配に繋がった。
200Yen→(^o^)→1,920Yen+600Yen=2,520Yen

昨日は京都・東京・福島の「第9レース」を総なめした、そして主場の京都は「最終・第12レース」まで4“連笑”した。詳細は後で報告しよう。

91026-89.jpg
お昼は大成閣さんの週替り定食を戴いた。
今日は「鶏の甘味噌炒め」だった。アップでご覧戴きたい。食後はヨットの横でホットを戴いた。
91026-05.jpg
Hot(^o^)Yacht


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。