SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

谷垣自民党よ、しっかりせい! [グルメ]

仕事始めに演説貶す(けなす)・・・(神戸市・安川修司)
自民党やっぱりあった二番底・・・・(八幡市・水野敏男)
・・・今朝の「朝日川柳」から・・・

首相の所信表明演説を、野党は必ずケナス!儀式とは言えこの慣習は延々と受け継がれている。ウンザリだ。

昔ながらの選挙をやって補選で2連敗した。
永く政権を担ってきた自民党だ、腐っても自民党だ!もっと大人の対応は出来なかったのか?

91028-56.jpg 谷垣総裁!冗談言ってる場合じゃないでしょう。「みんなでやろうぜ」と掛け声は好いが、皆で何をやるの?「あれもやります」「これもやります」と分かり易く仰った方がいいと思うが・・・。
有権者の3割か4割ぐらいは未だ自民党を支持している、必ず再生出来る!
どうやって再生する?」か判らないならば、宮城からノムラさんを呼んで聞いたらどうだ。

このままでは来年7月の衆参同時選挙で三番底だ、解党的危機だ。

91028-38.jpg
加藤の乱の時の貴方の涙は記憶に新しい!
今朝のパンは、ママになっても頑張ってるヤワラちゃんと貴方に贈る。みんなのパーツを使った!谷垣さん、頑張って欲しい。何をやるのか、早く口を開いてほしい。
Mouth(^o^)Shutting

91028-72.jpg

お昼はオ・セイリュウさんで日替わり定食・中華を戴いた。
「どう考えても1.5人前以上ある!」とマスターや隣りのお客さん、レジ嬢に伝えた。
例えば、サブの「鶏の唐揚げ」「春巻き」「ポテトサラダ」「スープ」「お漬物」そして半分にしてもらった「ご飯」、これだけでも充分1人前以上だ。
皿に(更に?)メインの「焼きそば」が加わり、満腹どころではない!
美味過満腹(ミミカマンプク)とでも称しようか。

91028-04.jpg
今夜のデザート。
モライモノだから商品名やお店の名は分からない。


タグ: 谷垣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。