SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

天皇賞(秋)はアサクサキングスだ [グルメ]

91031-08.jpg
昨日の「舞子ビラ神戸」から第二報を送る予定だったが、先輩や後輩達から次々と勧められ“深飲過食”状態に陥った。
ならば電車の中から・・・と思ったが、座った席がユーセン座席。お向かいのxxxちゃんはケータイを開いて何やらやってたが・・・。
ならば帰城後に・・・と思ったが、明日(今日)の準備があり出来なかった。

昨日ご案内の通り、今日は京都だ。
天皇賞は5頭を推奨したい。内側から順に・・・
[2]銀幕英雄(スクリーンヒーロー)
[3]寒波二位(カンパニー)
[6]朝草金具洲(アサクサキングス)
[7]魚華(ウオッカ)
[10]新現(シンゲン)
馬連:2-3、2-7、2-10、3-7
今日のケントク(馬連):6-7、6-10、7-10

91101-65.jpg
頑張れサクサキングス、頑張れ四位騎手!
2月の京都記念、3月の阪神大賞典で見せてくれたあの豪脚の再現だ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。