SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

工藤投手も朝青龍も頑張れ! [グルメ]

91117-89.jpg朝青龍が充実期に入ったようだ。場所前、辛口の北の富士さんが褒めていた。マスコミも粗探しばかりせず、偶にはこういう記事を書いて欲しい。
工藤さんの情熱には頭が下がる!16年振りに古巣・西武へ戻ってきた。渡辺監督は当時の同僚だ、工藤さんは工藤さんの野球道を歩んで欲しい。
ベテランやかつてのベテランが活躍するのは、ルーキーの活躍とはまた別の良さがある。

工藤さんの言葉を借りて、Kumepit も言いたい「仕事をやりたくてやりたくても、出来なくなった人達がいる。そういう人の思いを背負って仕事を続けたいと思う」

先の天皇賞・秋では8歳馬の「カンパニー」が勝った。3~4歳勢が有力なエリザベス女王杯では5歳馬の「クイーンスプマンテ」が優勝、2着に6歳馬の「テイエムプリキュア」が来た。
人も馬も歳を越えた活躍が素晴らしい!
「△△をやりたくてやりたくても、出来なくなった人達がいる。そういう人の思いを背負って▽▽投票券を買い続けたいと思う」

91117-33.gif今朝はパン・デ・ボヌールさんの「ハード食パン」を戴いた。Kumepit には初めてだ、近日中に「Restaurant Kumepit」へ入るだろう。「」藤さんにはまだまだ頑張って欲しい、をイメージした。

91117-59.jpg
お昼は大成閣さんで週替り定食を戴いた。豆腐とあるが、揚げ出し豆腐(?) or 厚揚げ(?) だった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。