SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

千代大海頑張れ!ハッピラフを初食した。 [グルメ]

壁に日本地図を貼って発送先にピンを刺して行くと、居ながらにして国内旅行が出来る!とS女史が仰ったが、まだ地図屋さんを見つけていない。
ネット販売で発送の宛名書きは「パソ子」は出来ないのでKumepitが「手書き」で行わねばならないが、楽しい事もある。

岐阜県のC店様のご住所は「上から読んでも、下から読んでも同じ」だった。南区の「ミナミ」のような幼稚園児でも答えられる地名ではない。お暇な方は「郵便番号:501-0223」を検索してみて下さい。
C店のO様、ご覧になってますでしょうか?ご購入後、大変能率上がったと思いますが・・・

福岡県久留米市田主丸町のG様へ発送した時は、大変懐かしかった!久留米市はKumepitが学生生活の最後を過ごした地で、第三のふるさとだ。葉隠れから鳥栖まで汽車に乗り、鳥栖から久留米まで電車、国鉄久留米駅前から西鉄バス小森野へ。施設の名は忘れたが、孔雀ツツジが懐かしい。
同じクラスのN君は田主丸から通学していた。当時は確か「浮羽郡」だったと思うが、久留米市へ統合されたのだろう。
G様、ご覧になってますでしょうか?ご購入後、大変能率上がったと思いますが・・・

北は北海道網走郡から南は沖縄県宜野湾市まで、毎日どこかへ手書きをしていると色々と楽しいお名前やご住所と遭遇する。またいつか紹介しよう。

91120-57.jpg
大分県出身のカド番大関「千代大海」が豪風に破れ、2勝3敗と黒星先行になった。これはヤバイ、とマスコミは書くがまだ10日間ある!あと6勝で好い、何とか頑張って欲しい。
今朝は、必勝「」代大海だ。パーツの一部はパンデボヌールさんの「ハード食パン」に入ってるオマケの耳から応援に来て戴いた。

91120-58.jpg
お昼はクレープカフェ「デュボア」さんでこれを戴いた。ママに「命名の由来」をお聞きしたら、客の中三生がこのピラフを戴いて「Happy Life !」と、言ったとか。それで宜しかったでしょうか?
Kumepit は今日が「ハッショク」(初食)で、大好きな目玉焼きが付いててハッピーだ。

佐賀のバルーンフェスティバル。
同級生YAさんが、佐賀のMTから頂戴した画像やメッセージを載せています。どうぞご覧になって下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。