SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ダイナミックフルーツ [グルメ]

91201-75.jpg
今夜は「時の超越」「造り三種盛り」で一杯飲った。

91201-14.jpg
デザートはロールケーキを戴いた。ふわふわとした感触がたまらなく美味しかった。貰い物なので、残念ながら“原産店”は分からない。

91201-97.jpg
Kumepit大阪支城に夕方、大きな鞄を提げて肩にみかん箱を担いだお嬢さんがやって来た。
「美味しい蜜柑が1袋350円!如何ですか?」と仰った。
表に「セールスはご遠慮下さい」と貼ってあるのに、入ってきたその勇気!重たい箱を抱えて上がって来たその元気さ!商品に故郷の近くを見て、とても「要らない」とは言えなかった。1袋買う事にした。
「3袋で1,000円ですが、如何ですか?」と仰った。とても「1袋だけで、よか!」とは言えなかった。
うまい!セールスのツボを心得てはる!

河内本城へ持ち帰り、食後のデザートに戴いた。美味しかった。
彼女がくれたパンフレットに「メディアで紹介されました!」と書いてあった。NHK「首都圏ネットワーク」(4月)、TBS「イブニングファイブ」(7月)などだ。
Kさんご覧になってましょうか?

話しはガラリと変わるが・・・・
今日の「Mのランチ」を拝見したら、Mさん今日は難波(府立体育館近く)の「笑心」でランチされた。
「ノリブー」さんの紹介でKumepitは「笑心」でランチを戴いたことがある。先日は「白」を戴いたので、次は「赤」を戴こうと思っている。
「笑心」さん、明日から長蛇の列だ!でも、常連さんは大事にしてね!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。