SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

お好み焼きそば [グルメ]

91204-76.jpg
昨夜はNさんを交えて「お好み焼きそば」を戴いた。
お好み焼き」の後「焼きそば」を戴いた。焼きそばの味付けは「塩こしょう」という調味料。仕様書を読んだら「塩」「こしょう」だけではなかった。

次回は「焼きそば」を先に戴いて、その後「お好み焼き」を戴く予定だ。
Sukini(^o^)Shite!

今日(5日)はこれから「積み木大会」です。

今日の阪神・中山・メインレース(11R)と明日の「ジャパンカップダート」のお勧め馬は昨夜の「ときど記」(この下・↓)に載せています。
タグ:お好み焼き
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。