SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

朝日杯フューチュリティステークスの展開を考えてみた。 [グルメ]


Kumepit城前の寒椿」は動画でご覧下さい。音量にご注意下さい。

朝日杯フューチュリティステークスの展開を考えてみた。
中山“オムスビ”コースのマイル戦、内枠の逃げ馬が断然有利だ。
1枠「1」馬取る首里男(バトルシュリイマン)と「2」大和馬馬里庵(ダイワバーバリアン)は共にハナを切りたい!“行った、行った”があるかもしれない。
中枠からハナを切りたいのは5枠[10]鶴丸寿秘太(ツルマルジュピター)だ。1枠漁場と“行った、行った、行った”があるかもしれない。逆に前潰れになれば5枠[9]栄進白茶(エーシンホワイティ)が安勝で差して来る。
ネットで下記の通り投票した。

受付番号:0005、受付時刻:11:08、受付ベット数:3
受付内容
件数:1
場名:中山(日)
レース番号:11
式別:枠連
馬組:フォーメーション[枠1]1・5[枠2]1・5
金額:各100円(計300円)

91220-58.jpg
そういう訳で今朝はこれを戴いた。

今日の推奨馬は昨夜書いた。画面を下へスクロールしてご覧下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。