SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

何がそんなに忙しいの?と問われても、答えようがない [グルメ]

12月22日、冬至。
何がそんなに忙しいの?と問われても、答えようがない。何もかもが、だ。

本業で△国からは来年2月に送る商品の注文ラッシュ!旧正月セールスに間に合わせたい(・・・お客様が、だ)。

副業のネット販売、メールチェックの度にご注文が・・・
今日は、度々ご注文戴いてる某レストランチェーンの「宮崎日向店」様からだった。K様、ご覧になってますでしょうか?

大阪支城の電話はNTTを解約し、旧第二電電の一社へ統合するのに頭が痛くなるような「契約書」が到着、見ただけで眩暈(めまい)がした。ショップを訪ねて、お姉様が仰るとおりに書き込んだ。

へ戻ったら、本業で◇国から注文のメール!29日からニューイヤーホリデイに入る予定なので、残る営業日数が3日しかない。年内に船積みの段取りが出来るだろうか?

91222-98.jpg

」を戴く予定だったが、部品は足らないわ組み立てが悪いわ・・・で、とてもご覧戴ける代物ではないが。

91222-04.jpg
お昼は香港海鮮飲茶楼さんで「何か暖かい麺類を!」と注文した(メニューをみるヒマがない!)ら、「ワンタン入り汁そば定食」が運ばれてきた。
ドカッ麺、海老入りワンタン、焼豚、レタス、品竹など餃子、ご飯、杏仁豆腐
鰻谷通りに面した窓辺で戴いてる間が、今日唯一の静寂だった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。