SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

有馬記念はバッチリ締めたい! [グルメ]

先ずは昨日の報告から・・・

91226-nk11.jpg
中山11R・師走ステークス
馬連[4-10] 2,140円
ワイド[3-10] 950円、[3-4] 350円

91226-h11.jpg
阪神11R・ラジオ日経杯二歳ステークス
馬連[3-13]・・・タテ目(-_-)
ワイド[3-4] 630円、[4-13] 2,040円

91226-c11.jpg
中京11R・中京日経賞
馬連の軸[13]は3着だった(-_-)
ワイドの軸[14]は4着だった(-_-)
着順[7-5-13-14]・・・

各レース800円、投資総額2,400円で回収額約6,000円だった。
画像は昨日の予想欄から転載しています。
業務超多忙のため昨日は仕事が中心で、道頓堀でメイン三レースのみの投票だった。

91227-78.jpg
今日は締め括り「有馬記念」だ!最後はバッチリ締めたい!
ご覧の通り、パーツは一文字に全部ります。

有馬記念の予想は昨日をご覧下さい。画面を下へスクロールして下さい。


タグ:有馬記念
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。