SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

バンクーバー五輪開幕 [グルメ]

△△総合病院S科の定期検診、予約は16:00だったが15:40頃に呼ばれた。
経過順調で、診察は30分程で“看了(^○^)/。
会計が終わって東出口の方を見たら送迎バス最終便(16:30)が出るところだったので飛び乗った。月曜日にも報告したが、最寄駅まで歩いて15分、この送迎バスなら30分。

00212-53.jpg
明日からVancouver五輪が始まる。爺ちゃんはあまり興味がないが、夕食も忘れて孫の応援に必死なのは「晩食う婆」か。
Dajare(^o^)Vancouver。

00212-54.jpg
週末の現金精算を済まして、ランチへ向かっていたら南郵便局前で▽▽生命のMさんとバッタリ!お昼は未だ、との事だったのでオ・セイリュウさんへお誘いした。
お気に入りの京風弁当を戴いたが、彼女は「生の魚が駄目」だったので「環八の造里」は二人前戴いた。

00212-67.gif
夕食の時、長官に昼の話(生の魚…)をしたら、山本のNさんも“駄目”だそうだ。何故だろうか?と聞いたら「嫌いだから」との事だった。
かつて土井委員長が「駄目なものは駄目!」と仰ったのを思い出した。
論理的思考人間と感情的思考人間の議論は出来ない事は分かってる!

今夜はお好み焼だった。キャベツが余ってるから、だそうだ。
レギュラーが3枚、ミニが1枚。これは何故でしょう?
レギュラーの一枚は、ソース・青海苔・鰹節・マヨネが載ってない。これは何故でしょう?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。