SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今朝は皆様に「見せ」る「パン」は御座いません [グルメ]

00311-76.jpg

そうだったのか、知らなかった。
これまでパンチラを見る度に「だらしない!」と思うことが多かったが、「おっ!可愛い」と思うこともあった。
あれは「見せパン」だったのか。
阪神△△△の「椅子なし自由席」でよく見かけける、椅子席があるのに地面にへたり込む事情が分かった。

ならば、「車内で化粧」も見せる為にやっているのか?
何を見せるのかバカボンのお父さんに聞いてみた。
バカボンのお父さん「あれは『土台論』と『塗材論』があるのだ!」と仰った。
「私、土台は・・・でも化粧すればこんなに綺麗になるのよ!」と見せているのが、土台論。
「私、口紅は“金某”“私製胴”、マスカラは“絵捨露打”を使ってるの!」が塗材論、だそうだ。

00311-98.gif

今朝はこれを戴いた。事情はこうだ・・・。
昨日の朝、長官が「お昼にAさんがいらっしゃるのでチラシ寿司です。お父さん、夜戴いて!」と仰った。ところが、昨日の夕方岐阜県関市U社のU社長が来社され、商談後一杯飲った。
終電車前に帰宅して、やっとチラシ寿司にありついたが半分だけ戴いて、残り半分を今朝に廻した。
今朝は、半分だけでは寂しいので新潟のお餅を焼いてもらった。
事情お分かり戴いたと思う。
従って、今朝は皆様にお「見せ」する「パン」文字は御座いません。
Bread(^o^)Panty
チラシ寿司とお餅を瞬時に入れ替えるのは簡単だ。

00311-06.jpg

ご購入戴いた方はご存知だがジャンボ」と「スーパー」の化粧箱は長さも幅も少し違う。
これを何とか一梱包にして、南郵便局から福岡県三潴郡大木町のI様へ発送が終ったのは13時前だった。
それでも未だお腹が空かない!今朝のお餅二個が効いてるようだ。

00311-38.gif
お昼はオ・セイリュウさんで「天ざるセット」を戴いた。先日お会いした・・・店の社員さん(店員さん?)、ご覧になってるだろうか?あの日から、この「ときど記」へのアクセス数が増えていますが・・・。


タグ:見せパン
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。