SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

平沼赳夫元経産相と与謝野馨元財務相が「ひらよさ党」を [グルメ]

平沼赳夫元経産相と与謝野馨元財務相が10日に立ち上げる「ひらよさ党(仮称)に芳しい評価がないのは何故だろうか?

応援団に中曽根大勲位、ナベツネさんやシンタローさんの顔ぶれを見ると「ひらよさ党」はガチガチの保守党だとか、自民党の補完政党だとか、政調会長で「郵政民営化」を推進した与謝野さんと「郵政民営化」に反対して自民党を離党した平沼さんが一緒にやれるはずがないなどなど・・・。

マスコミの批判劇は可笑しい!何故今頃「郵政民営化」だけのモノサシで考えるのか?あれはもう終った話だ。
昔は意見の対立があったが、今は仲良くやってる政党やグループは幾らでもある。
政党やグループだけじゃない、貴女のおうちは?旦那さんと喧嘩した事がない?旦那さんがカワイソウだ

00406-16.jpg
「ヨシコさん~」の三さん、鯉名の銀、らっきょのCM三木のりさん。

00406-67.gif

お昼は大成閣さんで「飲茶セット」を戴いた。
1) 点心とマンドウ
2) 正面から
3) 西から
4) 点心とチマキ

点心が5個から4個に減ったが、ワンタン入り中華そばと春巻き2個、サラダ、デザート、珈琲で・・・食後はしばらく動けない。


タグ:飲茶セット
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。