SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

今日のメインは七枠に注意だ [グルメ]

阪神10R・アンタレスステークス
[12]渡覧船頭(トランセンド)
[13]夫妻値七(フサイチセブン)

東京11R・フローラステークス
[13]雨不和村(アマファソン)
[14]青民具有(ブルーミングアレー)

福島11R・福島中央テレビ杯
[13]阿婦入八(アフィリエイト)
[14]小美助っ人(リトルビスケット)

00425-67.jpg
今日のメインは7枠に有力馬が集まった。偶然だろうか?
特に「阪神」では馬主の名義変更でマスコミを賑わせた「フサイチセブン」が名前まで「」だ。
今日は「友引」、ひょっとしたら「七7」のゾロ目まであるかも知れない。パドックで精査が必要だ。

【今日の掲示板】はこの画面を下へスクロールしてご覧下さい。
これから京都へ向かいます、お昼は時間があれば京都からお送りしたい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。