SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

おめでとう!ジャガーメイル、石川遼君、阪神タイガース [グルメ]

「2日の首相動静」では「終日、公邸で過ごす」となっていた。何をして過ごされたのか不明だ。
Kumepitの場合は「終日、城内で過ごす」ということになるが、時間を追って開示したい。

10.00、一日の始まりだ。長官が難波方面へ出かけられると承ったので、天皇賞などの投票券の購入を託した。

12.30、京都テレビ。観戦開始。

13.00、昼食の「昭和40年北海道みそラーメン」を調理して、戴いた。詳細は昨日の項をご覧戴きたい。
おめでとう!「12・蛇雅女居る」が天皇賞を制した。二着に「16・舞寝る切津」が来て、両馬ともKumepitの推奨馬(画面ずっと下、土曜日夜の項をご覧下さい)だ。

16.30、ゴルフ観戦。おめでとう!石川遼君、今季初優勝。最終日、12アンダーの快記録で逆転した。

17.30、「笑点」鑑賞。大喜利の前に誰かモノマネは原監督からスーザンボイルさんまで見事だった。大喜利でメンバーが看護婦さんに扮して面白かった。
19.00、阪神vs巨人、観戦。

19.30、爆笑・コロッケものまね30年、鑑賞。連続100人ものまねメドレーは圧巻だった。

21.50、サンデースポーツ。おめでとう!阪神タイガース、5連勝で首位奪還!

00503-75.gif
今朝、時半に放送開始の「おはようパーソナリティ、道上洋三です」で、いきなり「甲おろし」を絶唱された!詳説不要、ブッチギレ!阪神タイガース。
二種類の「」を用意した。
00503-04.jpg
土曜日の夜、22時の閉店間際に飛び込んだ「アプロ」さんで残っているのはこれだけだった。
いつも6枚切りなので、昨日今日と毎日1.5日分は多い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。