SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

票集め、芸能・スポーツ、次は誰? [グルメ]

芸能界からは・・・
桂きん枝(落語家)
岡部まり(探偵ナイトスクープ)
庄野真代(飛んでイスタンブール)
スポーツ界からは・・・
堀内恒夫(前巨人監督)
中畑清(元巨人コーチ)
石井浩朗(元近鉄選手)
谷亮子(柔道金メダリスト)
池谷幸雄(体操銀メダリスト)

何のリストでしょう?
そうです、7月の参議院選挙に立候補する方々です。

笑ってはいけません!本人もマジでやってるんですから。
これまで、芸能界やスポーツ界からたくさんの方が国政に参画した。
あの方達が古巣の芸能界スポーツ界ではなく、国政の場において、我々国民に「限りなく夢と希望を与えてくれた」事を決して忘れてはならない!
日本は平和だ。Peaseful(^o^)Japanese

先ずは一句・・・
票集め、芸能・スポーツ、次は誰?
入れてよね、俺は六年、飯食える
乞われたら、俺は出るんだ、国のため
覚えてる?、あの日の感動、ぜひ一票
政策は、製作会社に、聞いとくれ
頼むよね、ウマシカ達も、一票だ

作り出したらキリがないので今日はこの位にしておきますが、投票の日には・・・
考えよう、これでいいのか、もう一度

00511-64.jpg

今朝は「ミニクロワッサン」を戴いた。日本語では「美に黒和っ」か?
長官のお友達に戴いたそうだ。お店は分からない。

 00511-75.jpg

袋の重ねて撮った。「Mini Ones」がお店だろうか?

00510-08.jpg

お昼は「甘党・まえだ」さんで「チラシセット」を戴いた。
戴いた」と言うよりも「やっと戴けた」が正しい。

ずいぶん前からこれを戴こうと思って訪れるも、Kumepit お気に入りの席(最奥の壁際)は何時も満席であきらめざるを得なかった。
今日は店前を通る時、先客がちょうど立ち去るところだった。
期待通り、大変美味しかった。


タグ:参議院選挙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。