SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

3DはDが三つか?サンデーか? [グルメ]

00512-54.jpg

Kumepit が毎日お茶代わりに戴いている「リポビタンD」が、CMベストスリーの第2位に選ばれるとは・・・。嬉しかった。
00512-03.jpg早速冷蔵庫から取り出して撮めた。

ところで、最近この「3D」と言う文字をよく見るが、いったい何が3つあるのだろうか?それとも「日曜日=サンデー」の略称だろうか?

近所の奥様に「3Dを織り込んで、一句どうぞ」とお願いしたら・・・
Aさんは「Dandyで、きしめたいよな、那様」。ごちそう様です!
Bさんは「らしなく、れでれするな、那こら!」。現場を発見された?

間もなく衆参同時選挙がある。
A候補「下座して、ブ板踏んだら、丈夫」。当選おめでとう!
B候補「下座して、ブ板踏んでも、目だった」。何回踏んだ?
小選挙区制だから、仕方がない!
公約とか、マニフェストとか、そんなモノで当選しようと思っても駄目だ。日本人の心の故郷、ジョウを掴めねばならない!「嬢」ではない、「」だ。

Kumepit の場合、Dreamyな、Dramaticで、Drasticな毎日を過ごしたい!
小四のSちゃん、分からなければこちらで調べてネ。

00512-01.jpg

今朝は「アクシイ」を戴いた。
ACCSYだ、即ち、Apple、Coffee、Croissant、Strawbery & Yogurtだ。

00512-02.jpg

お昼はオ・セイリュウさんで「日替わり定食・中華」を戴いた。焼きそばは何時ものように「塩味」と「ソース味」があり、今日は「塩味」で戴いた。
春巻きお酢ではなく、スープをかけて戴いたらまた別の美味しさがあった。


タグ:3D
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。