SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

かきつばた賞は「ハードダダンダン」が制した [グルメ]

00607-32.jpg

京都11R・かきつばた賞は6枠6番「堅打段々」(ハードダダンダン)が制した。
単勝[6] 1,790円
馬連[3-6] 5,090円

昨日(6月6日)の朝の「ときど記」をご覧戴きたい。午後のレースで枠に6番が入ってるレースは、この「かきつばた賞」しかない!
迷わず「単勝」を買った。「馬連」は筋の3・9を含むご覧の5点で充分だ。

00607-83.jpg

お昼はオ・セイリュウさんで日替わり定食・中華を戴いた。
メインは「鰈の唐揚げ・彩り野菜あんかけ」「麻婆茄子」だった。

隣客も同じものだが、戴き方が変わっていた。
先にスープを平らげて、そのお椀に「ご飯」を入れ「鰈の唐揚げ・彩り野菜あんかけ丼」として戴き、平らげた後は再び「ご飯」を入れ「麻婆茄子丼」として召し上がっておられた。
美味しそうだった!隣客の後に来ればよかった!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。