SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

DONQさんの明太子フランスとコーンパン [グルメ]

00815-82.jpg

好むと好まざるとに拘わらず、Kumepitのお盆休みは三日目を迎えた。

00815-78.jpg

今朝はDONQさんの「明太子フランス」と「コーンパン」を戴いた。
四人で戴いたが、適量だった。

昨夜四人で中華料理店「彩園」で食事をして、地下二階のDONQさんで仕入れておいた。
彩園」さんの料理は近日中にHPでお知らせしたい。

【15日の掲示板】は画面を下へスクロールして、昨日の欄をご覧下さい。


タグ:彩園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。