SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

笑心さんの「赤冷麺定食」 [グルメ]

00908-34.jpg

大阪勧業展」を見学に、府立体育館へやって来た。一年振りだ。
ユニークな商材を探すためだが、用意しておいた名刺があっと言う間になくなった。

00908-04.jpg

府立体育館まで来たら、お昼は「笑心」さんだ。今日は「赤冷麺定食」を戴いた。
女将さんに美味しい撮影許可を求めたら、昨年の初来店を覚えていてくれた。嬉しい限りだ。

昨年の秋、この「ときど記」に載せた後あの有名な「Mのランチ」にも登場し、それでなくても多いお客さんが更に増えたのだろう。13時を過ぎているのに、ランチ客がひっきりなしだ。
大阪勧業展にもあるように「千客万来」とは、笑心さんのためにある言葉だ。

00908-03.jpg

初めて戴いた「赤冷麺」は大変美味しかった。表で待って居られるお客さんの事を考えると、ゆっくりは出来なかった。
女将さん、ありがとう!
Kumepit も「朝パン」頑張りますので、またご覧になって下さい。


タグ:赤冷麺
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。