SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

Jumbo尾崎がゴルフの世界殿堂入りを果たした [グルメ]

01007-54.jpg

ゴルフの尾崎将司(63)が「世界殿堂」入りを果たした。おめでとう!
日本人で4人目だそうだ。
シニアツアーには出場せず、レギュラーツアーにこだわるのが立派だ。

野球ならば先日紹介した「工藤公康」、相撲ならば大関ただ一人の日本人「魁皇」、Jumbo尾崎ともども現役であり続けて欲しい。
勝ち負けはともかくとして、現役であり続ける事の難しは“ナミの人”には分からないだろう。

Kumepit も現役だ。「現に役に立っているか否か」は分からないが、年々忙しくなっているのは問題だ。

01107-03.jpg

新潟からN社長がお見えになったので、お昼を「リストランテ・フィーノ」さんへご案内した。
日替わりランチを注文されたので、Kumepit もフォローした。
今日は(肉)ビーフストロガノフと(魚)メバルのソテー」だった。
ライスかパンか、N社長がライスにされたのでKumepit もフォローした。

上の「フォロー」は分かって書いたが、ツイッター「フォローしている」とか「されている」というのが、今一つ分からない。
しっかり研究しようと思うが、残念ながら時間がない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

秋桜H

またまた登場です^^

僕はツイッターしてないんで、会社の若い子に聞いてみたら、パソコンで言うと”お気に入り”の様な機能で、自分の好きな人等を登録しておくと、
その人がメッセージの入力した時にオンタイムで確認できるみたいですよ。
by 秋桜H (2010-10-07 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。