SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

谷間の幻想は「A.V.」か [グルメ]

01014-67.jpg

そうだったのか、知らなかった。
腰から何の起伏も無のに「何故の方だけ…?」と、不思議に思っていた。
Kumepit English で言えば「A.V.」だったのだ。

01014.jpg

そういう訳で今朝は「A」を戴いた。
朝パンは袋から取り出すとの方に「V」マークがあるのが普通だが、今朝は側にも「V」マークがあった。そんなに深いではないが…、そんなに気を遣わないでもいいのに…。

ところで「A.V.」は何だ!
見て楽しい、聞いて楽しい「Audio Visual」 はかなり普及したが、これではない。
見応のある「Adult Video」は少なくなったが、いまだに根強い人気がある。これでもない。
見苦しい!のは「Artificial Valley」だ。

小四のSチャン、英和辞典をひくのは好いがそれ以上追求しないでね。

01013-689.jpg

お昼はリストランテ・フィーノさんで「特製オムライス」を戴いた。
レギュラーサイズとラージサイズがあった。
初めてなのでレギュラーを戴いたが、かなりボリュームがあり超満腹した。ソースもたっぷりで、美味しかった。
サラダはレタスを下に、二層に盛った。

01014-32.gif
左側から始食した。
食後のコーヒーは、デザート(パイナップル・オレンジ)と一緒に戴いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。