SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大臣「罷免」は「ご免」こうむる [グルメ]

世の中は
一字違いで
大違い
野党が求める大臣「ヒメン」も
それは「ゴメン」と、総理断る
今後の展開、これじゃ「ヨメン」わ
記者も困るだ、「シメン」作れぬ
早く「ヤメン」と、お国が危ない!

にっぽん国は大丈夫だろうか?
お国が危ない」は小沢さんが仰った!昨日紹介した。

01120-67.jpg

埋(産)めん」とか「冷(醒)めん」とか、Kumepit が好きな「」を使ってまだ続きを書きたかったが、「ン」と文脈が続かなければならない。

何か続きがあったら知らせてください。後で更新します。
ハンカチの「木綿」も?Uさんご覧になってますか?

漢字のテストに使われた小学生も多いと思う。
正解は、上から「罷免」「ご免」「読めん」「紙面」「辞めん・止めん」だよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。