SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

マイルチャンピオンシップは「ゴールスキー」が制する [グルメ]

お世話になっている「河内鉄道」さんから「創業百周年記念乗車券」を戴いた。何処かへ有効に使いたい。
今の時期、紅葉が美しい。Kumepitがまだ訪れたことの無い名所旧跡が好い。

宇治の世界遺産「平等院」「宇治上神社」などを訪ねることになった。
昨日、長官も保護者代わりに付いてきて戴いた(^o^)follow。

09.17 河内鉄道“我が家前”乗車
09.44「布施」で乗り換え
10.10「西大寺」で乗り換え
10.53「丹波橋」で、京阪電車へ乗り換え
11.01「中書島」で乗り換え
11.17「宇治」に到着
01120-03.jpg

出発から到着まで、ピッタリ2時間に驚いた。
絶好の紅葉日和で好い目の保養になった。
ホームページ完成次第あらためてご案内したい。

01121-87.jpg

今日のメインは「マイルチャンピオンシップ」。
画面下の「21日の掲示板」に載せてるように、勝つのは番先にゴールへ飛び込むのが好き!」と仰ってるールスキー」から入りたい。


タグ:宇治
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。