SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

京都・春日特別と小倉・くすのき賞を戴いた [グルメ]

10130-57.gif
今夜は「豚肉と鶏つくね鍋」を戴きました。
仕上げは「讃岐うどん」です。

今日の結果報告です。

kyoto-09.jpg
京都9R・春日特別
3-13: 8,540円

tokyo-09.jpg
東京9R・立春賞
5-12: 650円

kokura-10.jpg
小倉10R・くすのき賞
2-3: 5,850円

kyoto-12.jpg
京都12R・最終レース
3-10: 660円

東京のメイン「11R・根岸ステークス」はKumepit の推奨馬で決着したが、安いので買わなかった。
Kumepitの推奨馬(30日の掲示板)は画面を下へスクロールして発見下さい。

10130-06.jpg
お昼は城内レストラン「鍋焼きうどん」で一杯飲った。

10130-07.jpg
汁物鍋物は難しい、椀内が見えない。潜水艦が必要だ。
出来上がった頃、とトマトをトッピングした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。