SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

ワタミはみんなの居酒屋 [グルメ]

10210-55.jpg

和民」は美味しくて安い居酒屋だ、と聞いているがKumepit は未だ訪れたことがない。Kumepit の行動圏内にないからだ。
探してでも一度行ってみたい。

今朝の記事を見て一句浮かんだ。

世の中は
前後の違いで
大違い
渡辺喜美氏はみんなの代表
渡辺美樹氏はワタミの代表

ならば、ワタミみんなの居酒屋だ。
美紀ちゃんを連れて行く?Kimi(^o^)Miki。

10210-78.jpg

今朝は「フランスパン」に「あんぽ柿」を塗(まぶ)して戴いた。
当然だが「フランスの柿」の味だった、美味しかった。

10210-03.jpg

お昼はデュボアさんで「肉だんご鍋スープ」(ご飯付き)を戴いた。
新たにメニューされた「鍋スープ」シリーズの一つだ。
鳥がらスープベースだった。メッチャ美味しかった。
手の平を伸ばしても指が届かないお椀で、大きさはご想像戴けると思う。

10210-04.jpg
具を引き上げてご覧下さい。
からだの芯から温まった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。