SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

阪神9・10・11R・特別3レースを連覇した [グルメ]

今日のご報告

h05.jpg阪神5R・メイクデビュー阪神
枠連[5-6] 270円

h07.jpg阪神7R
馬連[2-5] 2,180円

この後、阪神の9・10・11R・特別3レースを連覇しました。

h09.jpg
阪神9R・すみれステークス
馬連[4-6] 4,400円(2口)

先に[2・4・6]のボックスを買っておいたが、パドックで[6]六カヴェラーノが抜群の気合いを見せていたので、馬番も良く(^o^)、6流しを追加した。

h10.jpg阪神10R・なにわステークス
馬連[2-9] 1,640円
枠連[2-7] 1,440円

馬連の軸[9]と枠連の軸[2]が揃い踏みだ!

h11.jpg
阪神11R・阪急杯
馬連[2-15] 1,270円
三連複[2-4-15] 3,500円

3頭全部【27日の掲示板】で推奨されています。
パドックで精査の結果、組合せを替えて投票した。

n11.jpg中山11R・中山記念
馬連[3-9] 600円

中山はメインだけ観戦した。
組合せは【27日の掲示板】に載せている通りで、仕方がない。

10227-04.jpg

今夜はパン・デ・ボヌールさんの「バタール」に「パストラミビーフ」を載せて戴いた。
これは美味しい!大発見だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。