SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

KOTが大連立か [グルメ]

10401-23.gif

谷垣禎一
・副総理兼震災復興担当大臣はこの「ときど記」で紹介した。
小沢一郎・副総理兼震災復興担当大臣もこの「ときど記」で紹介した。

「ケイ・オー・ティ(KOT)」とか「ケイ・ティ・オー(KTO)」とか、序列の問題ではない!KANさん、OZAWAさん、TANIGAKIさんは連立して国難に対処すべきだ。
10401-87.jpg
今朝はこの菓子パンを戴いた。長官がお世話になっているH様から頂戴したそうだ。お店の名前や商品名は、残念ながら聞いていない。
どちらも大変甘く、美味しかった。Hさんのお気に入りだろうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。