SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

見えない線は放射線だけじゃない [グルメ]

放射線 見えないものでも あるんだよ (神戸市・加藤光政)
        ・・・みすず調・・・
・・・今朝の「朝日川柳」から・・・

見えない線は放射線だけじゃない。
「視線」もそうだ。殆どが「軽蔑」や「哀れみ」の視線だが、浴びてる本人には見えないのだろう。

今もこの「ときど記」を書いてるKumepit の向かい側で一生懸命「松葉箒(ほうき)の枝に墨汁を塗っている」お△△さんがいらっしゃる。
目線の先はカガミだけ、周りの視線は写らない。
日本は今日も平和だ。

10426-56.jpg
今朝は八時に朝食を戴いた。半回転(右)すると、二時半頃か?

10426-58.jpg

お昼はリストランテ「フィーノ」さんで「パスタランチ」を戴いた。美味しかった。
食後のデザートに「カフェオーレゼリー」を戴いた。

お断り・・・
スプーンはたまたま置いたのであって、パスタをスプーンで戴いたのではない。
麺はフォークリフトした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。