SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

「京とあん」さんの日替わり御膳 [グルメ]

週末ゴト日が重なって今日は忙しい!ビジネスマンなら誰しも分かるはずだ。
そんな中、昼前にアポなしの訪問者があった。

多忙とアポなしを理由に丁重にお断りしようと思ったが、「新入社員で、この地区の担当になった。ご挨拶したい」と先日から度々電話を頂戴しており、遠路(上六から)お越し戴いたので仕事を中断して彼女の話しを聞いてあげた。

Kumepit の“趣味”を何処で知ったのか?、問うのを忘れた。

10520-03.jpg

ゴト日の支払いをM銀行M支店で、週末の精算をR銀行S支店で済ましたら13時近かった。
お昼は何処にしようか?考えながら鰻谷通りを歩戻いていたらお店の前で「美味しいランチは如何ですか?」と呼び止められた。
ガイドさんとフタコト・ミコト交わした後に「じゃあまたね!」とは言えない。「美味しい~」と言われたら、断れない。
Kumepit はO型だ。
案内されて店内に入った。

「日替わり御膳」二種類の中、今日は「ミックスフライ」を頂戴した。
ご飯はお替り自由と仰ったが、ミックスフライだけでもKumepit の胃袋にはMax.(マックス)一品(煮物)もボリュームあり、標準セットで満腹した。
美味しかった、ガイドさんは正直だ。
Delicious(^o^)Guide-Honest

10520-04.jpg

マックスフライ(^o^)/を見て頂くために向こう側からも撮った。
メニューを見て、「京とあん(心斎橋店)さんというお店だった。
サービス券を戴いたので、期限内にまた行かなければいけないようだ。

初めての京とあん」さんのランチ画像はこちらへ収納した。

10520-789.jpg

朝パン
をご覧になった方から「パンは静かに見たい」とメールを頂戴したので、再加工した。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

京とあん

Kumepit様こんにちは。
先日はようこそ、京とあんへお越し下さいました。
MIXフライを召し上がっていただいたのですね。
"美味しかった"とおっしゃってくださるのは何よりの喜びです。

ランチのメニューはぐるなびのBlogにも掲載をしております。
7月はいろいろなランチも期間限定で登場いたします。
また、お好きなメニューがございましたら、ぜひいらしてくだいませ。
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/k140408/

スタッフ一同、またKumepit様に"美味しかった"と言っていただけるよう、美味しさに磨きをかけ、お越しをお待ちしております。
by 京とあん (2011-07-02 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。