SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

オークスはハブルバブルとシシリアンブリーズの一騎打ちか [グルメ]

10522-02.jpg

今日の「オークス」、四氏(↑)の二重丸を紹介しよう。
競馬ファンならご存知だが、右から…

平本果那氏(ニッカンスポーツ)
[9]丸芹那(マルセリーナ)

岡本光男氏(ニッカンスポーツ)
[12]吠帽子茶(ホエールキャプチャ)

岡崎淳氏(スポニチ)
[9]真流背梨奈(マルセリーナ)

オサム氏(スポニチ)
[13]獅子離案微風(シシリアンブリーズ)

オサム氏は「丸・黒三角・星」に…
[1]ハブルバブル
[12]ホエールキャプチャ
[9]マルセリーナ
を推奨されています。
掲示板に表示の順は異なるが【Kumepit・22日の掲示板】で推奨の4頭に同じです。画面を下へスクロールしてご確認下さい。

Kumepitの掲示板は昨夜の投稿です、スポニチは今朝です。
オサムさんと一緒に“乾杯!”を期待したい。

平本さんのお顔を初めて拝見したが、似顔絵に似た可愛い方ですね。
Ms.Hiramoto(^o^)Lovely

10522-03.jpg

今朝はこのパンを戴いた。
テレビ漫画は「サザエさん」と「バカボン」しか見ないので、この漫画や役名は知らない。
アンパンだった、美味しかった。
長官が「水木しげる」の店で買って来てくれた。


タグ:水木しげる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。