SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

国民栄誉賞は? [グルメ]

10806-06.jpg長寿は確かにおめでたい事だ!敬意を表したい!
然し、国民栄誉賞となると話は別じゃないか。

過去の受賞例で分かる様に国民栄誉賞は国民にを与え、希望を持たせ、活力を授けてくれた選手や歌手に贈呈されている。
選手や歌手じゃなくてもいいが、大事な事は国民に希望活力を与えたか否かだ!
夢や希望や活力をもらったという貴方!幸せな方だ。

10806-63.jpg

孫若孫貴君が監修する朝パン、今朝はこの夏最後だ。
パーツ2個にナイフを入れた瞬間、「流れ星!」と仰った。

10806-45.jpg

お昼はカレー野サラで一杯飲った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。