SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大増税 先ずはタバコを 700円 [グルメ]

・・・今日の一句・・・
大増税 先ずはタバコを 700円
(河内村・Kumepit)

増税論議が始まると何故か「煙草」「酒」がターゲットになるが、これは不公平だ。
愛煙家愛飲家は、吸わない人飲まない人より生活費が余計にかかっているのだ

10908-01.jpg
お昼はデュボアさんで日替わり定食を戴いた。
今日は「肉巻き」だった。美味しかった。
小皿のサラダも美味しかった。
ミックスサラダとでも称するのか、じゃがいもかぼちゃだった。

10908-23.jpg
ビデオに撮って楽しんでいらっしゃるのは何処かの国の偉い方かも知れない。

10908-67.jpg
今朝は増税の「ぞ」を戴くつもりで始めたが、いつの間にか泥鰌の「ど」になっていた。


タグ:大増税
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。