SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

監督の力がなかった [グルメ]

11026-345.jpg

昨日のブログ「ときど記」で、打撃14傑に優勝した中日ドラゴンズの選手がいなくて、最多の5人も入ってる阪神タイガースがCS3位にも入れなかったのは「監督力」の違いか?・・・旨を書いた。

真弓監督がまさかこの「ときど記」をご覧になった訳ではないと思うが、昨日の退任会見であっさり認められた。
Kumepit が何か追い込んだみたいで申し訳ない。

野球に監督力の差はないと思う。
昔、オールスター戦で解説の小西得郎さんが「私が監督で、こんなチームを預かったら寝てても勝てる!と仰った。

11026-229.jpg

11026-229b.jpg
ll
11026-67.gif

」と「林檎」を置き換えただけだが、重ねてみるとパンにかかるチカラが微妙に違う!何故だろうか?

真弓ントク落合ントク充分!優勝できなくて去る、優勝しても去る。「力」(ちから)の問題じゃない、運命と思う。

11026-83.jpg

お昼はリストランテ「フィーノ」さんで日替わり定食を戴いた。
今日は「グリルチキンと鱒(マス)のムニエル」だった。スープは「ポタージュ」だった。
いつもはライスだが、今日はパンが合うような気がした。
その通りだった。美味しかった。
タグ:真弓監督
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。