SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

中山10R「若潮賞」万馬券頂戴しました [グルメ]

中山10R「若潮賞万馬券を頂戴しました。
昨日載せた【22日の掲示板】で予想した通りです!

今日の報告

20122-05k.jpg
5R
ワイド[1-5]3,210円

20122-06k.jpg
6R
馬連[13-16] 1,440円

20122-07k.jpg
7R
馬連[1-5] 910円
ワイド[1-5] 350円

20122-08k.jpg
8R
馬連[3-11] 650円

20122-10k.jpg
10R・若潮賞
馬連[5-11] 19,840円・・・Yattah(^o^)Manbaken!

20122-11k.jpg
11R・関門橋ステークス
ワイド[1-5] 2,600円

20122-12k.jpg
12R
枠連[1-8] 3,690円

祝勝会は鶴橋「やあむ」さんで「やあむセット」「なむるセット」「グリーンサラダ」を戴いた。
画面を下へスクロールしてご覧下さい。
見当らない場合は「ブログトップ」に戻ってからです。


タグ:若潮賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝勝会(II)春節、新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。