SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

お年玉3等は「バウム」を申し込んだ [グルメ]

20126-497.jpg

東大阪市のF様から頂戴した年賀状が3等に当選したことは昨日書いた。
南郵便局で「賞品カタログ」をもらい、3等は38種類の賞品を確認した。

あれも欲しい、これも欲しい、と一時間近く検討したが結局冒頭の「バウム」(賞品番号:301)を戴く事にした。
ハガキ大の申込書(↑)と、別のA4紙に必要事項を書き込んで今朝窓口に差し出した。

応対した局員さんの話によれば、南郵便局で3等以上の交換申請はKumepit が初めてだ、との事だった。
何か記念品をもらえるか、と待ったが何もなかった。
記念にティッシュ1個ぐらいくれたらどうか。

3等の当選番号「2511」は1万本に1本だ。
競馬の三連単より難しい確率なのに、「バウム12個」ではちょっと寂しいと思う!
賞品が到着したら、またこの欄で報告したい。

20126-36.jpg

お昼は南郵便局近くのオ・セイリュウさんへ行った。
洋食は「日替わり」がなくなって定番が数種類生まれた、と先日案内した。
今日は「有頭(おかしら付き)海老フライ定食」を戴いた。
美味しかった。

お味噌汁が付いていたので、海老フライは和食だろうか?
然し、ご飯が皿に盛ってあるのでやはり洋食だろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

重税日本から逃れたい石原新党だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。