SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

防衛大臣秘書にマキ子さん [グルメ]

20206-235.jpg
20206-236.jpg

素人(しろうと)から素人に大臣が替わったが秘書官は代わらなかった、と初めて知った。
これは可笑しい!
大臣と秘書官は一心同体だ、セットで替わるべきだ。

新しい秘書官は昔もやっていたそうだ。これも可笑しい。

誰か新しい、しっかりした、秘書官になりては居ないのか?

人材難と言われている。
別に官僚でなくてもいいじゃないか?
大臣民間人を登用できるように、秘書官議員さんを登用出来ないのか?身分は臨時国家公務員でいい。

マキ子さんではどうか?
大臣のもたもた振りに我慢できず、自ら答弁に立てばかなり絵になるしマスコミも喜ぶはずだ。

20206-78.gif

ヒショカン
「ヒ」をイメージした、前にこけたのは別に意図はない。

20206-46.gif

お昼はオ・セイリュウさんで「ハンバーグ焼き定食、目玉焼き添え」を戴いた。日替わり洋食がなくなり、4~5種類の定番が生まれた中の一つだ。
来るたびに注文したが売り切れだった。
今日、やっとだ。

Kumepit大好物の「目玉焼き」はご飯の上に移動して、戴いた。お味噌汁もついてきた。
美味しかった。

洋食定番はもう一つある。ずいぶん前に戴いた事があるが、あまりにもボリュームがあるのでその後遠慮していた。
次回訪問時、戴きたい。忘れていなければ、だ。
タグ:防衛大臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。