SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

花の舞さんでランチバイキング [グルメ]

20510-78.jpg

お昼は「花の舞」(長堀橋・アークホテル二階)さんで「ランチバイキング」を戴いた。
ご覧の料理(一の膳)を戴いた。
右側手前は和食が中心、左側奥に揚げ物・ロールキャベツ・イタリアンオムレツを配した。味噌汁を付けた。
美味しかった。

「二の膳」中華料理素麺を戴き、食後にコーヒーケーキを戴いたが撮るのを忘れた。
食べ終わってから「撮影は?」と言われて、気が付いたが・・・遅かった。
12時半頃入店し、出たのは料理を下げる14時頃、満腹でしばらく動けなかった。

20510-89.gif

今朝は「コンプガチャ」の事を書いた。
Kumepit も「ガチャ」はやった事がある、たぶん孫若孫貴君に教わったと思う。
この夏また来てくれたら、もう一回やってみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。