SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

吉翔さんの「カレイの煮付け定食」で卵かけご飯 [グルメ]

化学療法第7クールは4日(金曜日)に終わったが、副作用のためか土曜・日曜は味覚がない。昨日の麻雀会の「若ごぼう入り散らし寿司」(昼)や「酢豚」(夜)など、長官にKumepit好みの食事を用意して戴いたがイマイチ美味しく感じない!一緒に戴いたMNさんやNTさんは「美味しい、美味しい」と言ってくれるのに、困った事だ。
80407-04.jpg

子供心に帰れば、と思い「卵かけご飯」を戴く事にした。吉翔さんで「カレイの煮付け定食」を注文し、味噌汁の底に生卵を入れてもらった。そして黄味だけをご飯に移した。お箸だけで上手く移動させれた。
マスターが「レンゲを出しましょうか?」と言ってくれたが、移した後だった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夕食会焼酎の胡瓜お湯割り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。