SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大成閣さんの「炸醤麺」 [グルメ]

80520-09.jpg
お昼は大成閣さんの炸醤麺」を戴いた。

80520-56.jpg
麺・具汁・薬味がバラで配膳される。

80520-57.jpg
全部麺の中に入れる(右)、ミキシングする!麺と具汁がお椀の中で別居しないように混ぜるのが大切だ。
かなりの力を要す、今日は80%位の出来栄えか(トップの写真)?
久し振りで美味しかった!
80520-55.jpg
特製中国茶(右)は食前にも、食後にも戴く。コーヒーはお椀を片付けてから来る。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。