SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

大枡江角さんで「まぐろかまステーキ」 [グルメ]

明日から化学療法第10クールが始まる。今夜は何か美味しいモノを戴きたい。
80520-20.jpg
大枡江角さんへ訪れた。今日のメインは「まぐろかまステーキ」だ。

80520-61.jpg
お酒・う巻き玉子
あさり酒蒸し・ミンチカツ

80520-62.jpg
トマトサラダ・帆立のバター焼き
長いも短冊・鉄火巻きと鰻胡巻き

取り敢えず報告まで。ホームページが出来たら案内しよう!

80520-567.gif
今夜の「歌謡コンサート」は「家族、心にともる一曲」。
極め付きは小林幸子の「雪椿」だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。