SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

三浦光一「東京の人」「弁天小僧」「踊り子」 [グルメ]

80526-78.jpg
今夜は倉敷の酒「荒走り」を戴いた。先週倉敷でゴルフしたNTさんがお土産でくれた!
肴はKumepitが好きな「パスタ」「ウインナー」「薩摩揚げ」、そして「柿の葉寿司」。
化学療法ウイーク(水~日曜)が過ぎて、今日から一杯飲れる!感激!
80526-92.gif
飲み終えて久し振りにテレビを点けたら「蔵出しショー」で、今夜は三浦光一さんだった。東京の人、街灯り、弁天小僧、流転など懐かしい歌にウットリしていたら最後は「踊り子」だった。
ゲストは高嶋忠雄、現在のご長男より若い時だった?
80526-56.jpg
[ハート]
80526-57.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。