SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

Charly Brown さんの「ファフィータスチキン」 [グルメ]

ディナーはAmerican Beer Restaurant "CHARLY BROWN" さんで戴いた。
土曜ランチで何回か訪ねたが、夜訪ねたのは随分久し振りだ。

80624-11.jpg 各テーブルに「ピーナッツ」が置いてある。
Snoopy→ Charly_Brown→ Peanuts、と言うことだろう。

80624-12.jpg
最初に本日のお勧め「メキシカンEGGサラダ」を戴いた。玉子なら何でも好きなKumepitだが、メキシカンは初めてだ。メキシコにはこんな美味しいサラダがある事を知った。
80624-15.jpg
次に「サザンフライドチキン」を戴いた。「サザン」はどんな意味か訊くのを忘れた、まさか「差残」ではあるまい(^o^)/qqq。フツーのフライドチキンより遙かに風味が良かった!

80624-13.jpg80624-14.jpg
続いて「ファフィータスチキン」を戴いた。三種の☆から好みの☆を付け、チキンをクレープで包んで戴く。大成閣の「北京ダック」を戴く要領と同じだ。
初めて食したが、限りなく美味しかった。☆は味噌?タレ?薬味?何でしょうか。

80624-16.jpg
最後、お食事は、お店自慢の「オムライス」。懐かしい美味しさ。
今朝「サラミ目玉焼き」を戴いたので、メキシカンEGGサラダオムライスで今日は「卵」を採り過ぎたかも知れない。

80624-10.jpg 今日のドリンクは勿論「American Beer」、美味しかった。然し銘柄を控えるのを忘れた。申し訳ない!

80624-678.gif 帰宅したらちょうど歌謡コンサートが始まっていた。命日と言うことで「美空ひばり」さん特集だったが圧巻はジェロの「越後獅子の唄」、5歳の時覚えたそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。