SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

フレンチサンド、あんみつ、食い倒れ太郎 [グルメ]

80708-01.jpg今朝の散歩路で「モモ」君と会った、久しぶりだ。「モモちゃん」ではない、理由は知らない。保護者のNさんに訊いてほしい。

お昼の「中華冷麺定食」はかなり腹持ちが良く、夕食は軽く済ませた。
もう一つの理由は、デザートを2つも戴くためだ。

80708-04-380.jpgパンデボヌールさんの「フレンチ三度

80708-56.jpgあんみつ」は須藤食品さんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。