SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

福田首相は3K、Kumepit は12K?、大成閣の「冷坦々麺」 [グルメ]

「福田首相は内閣の『改造』、臨時国会の『会期』、そして衆議院の『解散』という三つの『K』を巡って迷走が続いている」と、民主党の菅直人代表代行が仰った!首相は迷走じゃなくて瞑想してるんじゃないだろうか?

Kumepit の場合は『12K』だ。
河内村」に生息する「Kumepit」は、「抗がん剤」第12クール(7月9日から3週間)が「今日」終了する。本来ならば「きのう」終わるべきだが、途中2回飲み忘れたので今日になった。
明日・8月1日は「開業記念日」だ。週末と月初が「重なって」多忙なため、行事は2日(土曜日)に行う。
京橋」で「K阪電車」に乗り換えて伏見稲荷で下車、伏見稲荷大社で第15回目の「ご祈祷」を受ける。長官と「関係者」が同行する、毎年炎天下のイベントだ。
お昼は大社内のレストランで「京弁当」を戴くのが「慣例」になっている。
お食事が終わったら再び「K阪電車」で「京都△△△」へ赴き、「小倉△△」などを「観戦」の予定だ。

80731-88.jpg
今朝は「甘がえる」を戴いた。
顔面の茶色はチョコレートだった(と、思う)が、頭の中はつぶあんだった。
先日「河童」を戴いた後、近所のSさんのお孫さんから「何処で売ってるの?」と尋ねられた。
Blog KUMEPIT「ときど記」は子供にも読まれているのか?

80731-380.gif
お昼は大成閣さんで「冷坦々麺」を戴いた。
よく混ぜて戴かないと、最初はフツーで後で「滅茶辛」になる!
単品でもボリューム満、味100でお腹も合だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。