SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

阪神が5連敗、勝利街道へUターン! [グルメ]

阪神が5連敗を喫した!どうしたのだろうか?後続の巨人に7ゲーム差、まだ慌てることはないが何とか手を打ちたいところだ。
連敗の原因を色々推察してみた、近所の“虎吉”にも訊いてみた。
1) 阪神は元々炎天下に弱い、虎吉氏のご見解。
2) 五輪だ、高校野球だと、阪神への現場の声援が減った。
3) 五輪だ、高校野球だと、阪神の中継が減り在宅声援が減った。
4) 五輪だ、高校野球だと、阪神の記事が紙面から少なくなった。
これじゃあ阪神の選手は意気が上がらないはずだ。
高校野球は、大阪桐蔭と倉敷商業が勝ち進めばいいが、五輪は早く終って欲しい。

80813-480.jpg
阪神が連勝街道へ「Uターン」を願って、今朝はPascoさんの「こむぎあじ・超熟」をU字型に焼いて戴いた【食パン】。
-11.52-

80813-05.jpg
お昼はパスタ紫蘇入りオニギリを戴いた。
Kumepitの声援空しく「倉敷商」はベストエイト入りが出来なかった。
-14.00-


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。