SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

札幌記念、小倉日経オープン、NSTオープン [グルメ]

80824-59.jpg

今日は宝塚市内で小倉・札幌・新潟のレースを観戦するので、7時ごろ朝食とした。いつもよりかなり早い。
メインは「7」だ。昨日、新潟の「柳都ステークス」で7番の「舞寝る手背薄(マイネルテセウス)」がまんまと逃げ切り、万馬券の元となったのに感謝したい!

今日の推奨馬…

札幌9R:札幌記念
[1]舞寝る茶留守(マイネルチャールズ)
[3]感度熊(フィールドベア)
[4]真釣りだ五歩(マツリダゴッホ)
[11]男八反空(マンハッタンスカイ)

小倉10R:小倉日経オープン
[5]十日居るな(トウカイルナ)
[6]黒利明日週(グロリアスウイーク)
[7]剣橋礼座(ケンブリッジレーザ)
[8]似る婆奈(ニルヴァーナ)

新潟11R:NSTオープン
[1]楼歩で凝る手(ローブデコルテ)
[5]舞寝る四具(マイネルフォーグ)
[7]山人絵舞湯(ヤマニンエマイユ)
[8]舞寝る礼近(マイネルレーニア)

「馬連」は以上で如何でしょうか?
「枠連」は3・4・8に注意したい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。