SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

新潟メイン「柳都ステークス」で万馬券的中しました! [グルメ]

野球や小倉・札幌・新潟のレースや「真黒内図度睡眠」を見ていたら、とうとう城から出る事が出来なかった。

80823-03.jpg
今夜のデザートは「水菓ところてん」を戴いた。
「心太」の酢味と「西瓜」の甘味が上手く適合し、大変美味しかった!

「そぎゃん事して、美味しかね?」と仰る前に「一度試してんしゃい!」。

本日の結果報告です。全て「馬連」です。
ネットで投票したので紙券の画像を添付出来ないのが残念です。クリックしてご確認下さい。

小倉9R:門司特別
[11-12]720円
小倉11R:伊万里特別
[6-7]2,920円

札幌11R:日高特別
[2-3]520円

新潟11R:柳都ステークス
[3-7]14,250円
新潟12R:阿賀野川特別
[3-10]850円

会員各位
祝勝会は明日(24日、日曜日)午後6時から。場所は追って連絡致します。

…………………………………
今日の推奨馬…

札幌9R:しらかばステークス
[3]南洋川(ナンヨーリバー)
[4]絵助村(エスケーカントリー)
[6]芸る馬猫(ゲイルバニヤン)
[9]西の茄子凍る(ニシノナースコール)

小倉10R:TVQ杯
[8]九厘(クリーン)

[10]植速度(スピードウエル)
[14]荒神有る巣(コウジンアルス)
[15]鞍離音呼(クラリオンコール)

新潟11R:柳都ステークス
[3]星母意蛇(スターボイジャー)
[7]舞寝る手背薄(マイネルテセウス)
[9]舞寝る輪硝子(マイネルワグラス)
[10]大小噴出(ダイショウジェット)

各レース、4点「馬連」ボックスで投票します。
それでは、また…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。