SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

小池百合子VS石破茂、元・前・防衛相の2位争い [グルメ]

80906-37.jpg

「茶番劇」でも一国の総理を決める自民党総裁選。本命・麻生太幹事長の対抗馬筆頭は小池百合子防衛相かと思っていたが、展開が変わってきた。N紙によれば、対抗馬は「第5の男」石破茂防衛相だそうである。

小池百合子氏、与謝野馨氏、石原伸晃氏に続いての出馬表明だ。
他に、棚橋泰文元IT担当相、額賀福四郎前財務相、山本一太外務副大臣が出馬を検討している。
乱立と非難されているが、そうは思わない。全部出ても、僅か8名だ。
今日の小倉(18)札幌(11)新潟(15)よりも少ない!
Horse-race(^o^)Sosai-race

「検討している」と言えば聞こえが好いが、要は住んでる村の「村長のお許し」と「推薦人20名」を得れるか否かの問題だ。出馬は売名行為だ!と怒ってる村長さんもいるようだ。
これまで出馬経験のある谷垣氏、高村氏は今回出馬しないそうだ。もうお疲れになったのか?推薦20人が難しいのか?

Kumepitへ依頼があれば、いつでも推薦人名簿に署名してあげれるが…、規約では「永田町の従民に限る」なので、残念だ。

80906-67.jpg

前述の通り「2位3位」は元&前防衛相の争いなので、今朝のパンは「2・3・その他」とした。

今日の推奨馬…

札幌9R・HBC賞
[3]冠皇太子(クラウンプリンス)
[6]発初ん赤(パッションレッド)
[2]笛捨い鮒糸(フェスティヴナイト)
[9]湘南あ布(ショウナンアクロス)
馬単:3=6
馬連:2-3、3-9、2-6、6-9

小倉10R・佐世保ステークス
[10]世界半多-(ワールドハンター)
[12]栄進半差-(エイシンパンサー)
[4]校友絆(コウユーキズナ)
[18]宇宙鈴(コスモベル)
馬単:10=12
馬連:4-10、10-18、4-12、12-18

新潟11R・BSN賞
[5]体制後無(タイセイアトム)
[8]竹絵流(バンブーエール)
[3]絹大時(シルクビッグタイム)
[10]全鋸等流(ゼンノコーラル)
馬単:5=8
馬連:3-5、5-10、3-8、8-10

以上で如何でしょうか?

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。