SSブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

坦々とした日々の中で、特別な事はできなくても、いつもとちょっと違った新しい何かに挑戦したい!そんなあなた様を応援したいと「Blog KUMEPIT ときど記」を開設しました。

平和勝次の「宗右衛門町ブルース」と「鱧しゃぶ」 [グルメ]

80909-80.jpg

NHK歌謡コンサート、今夜は「人情歌物語」。
極め付けは平和勝次とダークホースの「宗右衛門町ブルース」。これはKumepitの弟氏のカラオケ十八番だ。
Kumepitも歌えるが、拳(こぶし)の使い方で弟氏には負ける。
80909-78.jpg

その「宗右衛門町ブルース」を聞きながら、今夜は「鱧しゃぶ」を戴いた。
よく冷えたワインと一緒に戴いた。
80909-79.jpg

・・・「雨の弓」様・・・
「氷珈琲」へのコメント戴き有難うございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。